ちゃわんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS わぐ旅立ち

<<   作成日時 : 2013/11/03 15:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 1 / コメント 15

画像


本日たぶん13時30分ごろ、
わぐは旅立ちました。

みなさんにたくさん応援していただきましたが、
奇跡は起きませんでした。

最期は痙攣が途切れることなく襲いかかり、
大変辛かったと思います。

悲しいことに、夜通し見ていたため、
私がちょっと横になっている間に逝ってしまいました。
娘も用事があって出かけており、
母はそばにいましたが、
脳天気な為気づかなかったそうです。

彼は今後、虹の国に向かいますが、
楽しい仲間がいっぱい待っててくれているので、
寂しくないでしょう。

たまにあんなデブ猫がいたなぁ、
と思い出していただければうれしいです。

本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちゃわん農場わぐぅ閣下の旅立ち
昨日 北の空を大きな大きな星が流れていきました。  ...続きを見る
猫耳東風
2013/11/04 11:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたか…
最期まで頑張りましたね。
もうこれからはシンドイ思いをしなくても過ごせるね。
向こうには同じデブ猫のチョビをはじめ、たくさんのお友達がいるからさみしくないね。
たまにはその愛嬌たっぷりな姿をひょっこりと見せて下さいね。
わぐさん、いままでありがとう。
すぐには無理でしょうけど、ちゃわんさんも気を落とされません様に…。
わぐさんのご冥福をお祈り申し上げます。
猫吉
2013/11/03 16:00
安らかにおやすみなさい、わぐぅさん
ちゃわんさんや、牧場のみんにゃんとまた楽しく過ごそうとしてよく頑張ったね
虹の国ではKABUKIと初お目見えだね
仲良く楽しく過ごして・・・
ちゃわんさん、お力落としされず、体に気をつけて下さい
T&M
2013/11/03 17:54
こんばんは
わぐさん
おつかささまでした
辛かったでしょうね
でも頑張りましたね
虹の国にいったら
お友達が沢山いるでしょう
陸&クロのお兄さん「ゴンタくん」
デブ猫もいるかもね、仲良くね
ちゃんわさん、わぐさんのため
一生懸命看病されたこと
きっとわぐさん喜んで
旅ったでしょうね。

わぐさんのご冥福を
お祈り申し上げます。
陸&クロ
2013/11/03 19:19
わぐぅさん 旅立ったんですね
ちゃわんさん 激動の3日間 辛い想いをされたと思います 精一杯の愛情をわぐぅさんに注いだちゃわんさんのこと わぐぅさんはとっても感謝していると思います

虹の国にも お友達が一杯すんでいるから 今頃 みんなとご挨拶を交わしている頃でしょうね。先住のお友達のように わぐぅさんも おとぎの国と虹の国を行き来して わぐぅファンの皆さんを喜ばしてくれることでしょう。

わぐぅさんのご冥福をお祈り申し上げます
丸み
2013/11/03 20:28
わぐさんがんばりましたね、
茶碗さん、お疲れ様でした
なんて言ったらいいのか…

わぐさんのご冥福をお祈り申し上げます。
そら
2013/11/03 20:43
わぐ師匠虹の国に行ってしまったのですね
頑張っていたのに寂しいです(T-T)虹の国には熊五郎とかいるとおもいます。一緒に遊んであげてくださいね
ちゃわんさん、看病おつかれさまでした。

わぐちゃんの冥福をお祈りいたします。
いちごみるく
2013/11/03 20:59
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
看病、お疲れ様でした。
わぐぅさん、たくさん遊んでくれたのに、疎遠になってごめんなさい。
ありがとうございました。
これからは、虹の向こうでたくさんのお友達と楽しく遊んでくださいね。
mhm
2013/11/03 21:21
多分・・わぐちゃん分かってなんだろうなあ
誰にもメイワク掛けないように
逝っちゃった・・・
最後までいい子だったね
わぐぅちゃんの事は、忘れませんよ!
牛模様の子!
いつか、ちゃわんさんちにまた帰ってくるの待ってます
またね、わぐぅちゃん!頑張ったね!
タフィー104
2013/11/04 05:48
わぐさん、お疲れ様。
連休だったから、ずっとそばに入れてよかった
もう、わぐさんの閣下見れないと思うと残念だけど、きっと虹の国でやってますよね。
わぐさん!ばいばい
たんぽぽ
2013/11/04 08:21
わぐちゃん頑張ったね。
ちゃわんさん、お疲れさまでした。
悲しいよねぇ。
わぐちゃん、虹の橋の向こうでいっぱい走り回って遊んでね。おねえのミミやマルやたくさんの仲間が待ってるよ。
どうか、やすらかに。忘れないよ。
rosso
2013/11/04 10:35
旅立たれたのですね。
さぞや辛い日々だったことでしょう。
これからは、苦痛のない虹の橋の向こうの世界でゆっくり休んでほしいです。
ご冥福をお祈りします。
ご家族の皆様の悲しみが、少しでも早く軽減しますよう、重ねてお祈りしています。
くー
2013/11/04 13:52
こんにちは
大変残念です・・・
我が家の前の猫ちゃんの最後の時と似てる様で
涙が出てしまいました。
ご冥福をお祈りします。
これからは虹の国で、沢山の仲間と過ごしてね!
Kazzy
2013/11/04 16:51
わぐさん、本当にがんばりましたね。
虹の国で安らかに、幸せに過ごしてね。
そして、ちゃわんさんもお疲れさまでした。
わぐさんのご冥福をお祈りします。
H&N
2013/11/04 17:47
まさか、わぐぅさんが・・・・
前記事もまとめて読ませて頂きました。
何も知らなくて訪問もしてなくて
申し訳ありませんでした。
わぐぅさんが虹の国へ行かれたと知り
涙が出てきます。
最後は苦しかったのかなと涙が出ます。
でも、わぐぅさん!虹の国でゆっくり
休んでね。
おとぎの国の先輩達もたくさん居るか
ら寂しくないよ。
虹を見るたび、わぐぅさん思い出すね。
がんばったね、今は安らかに・・・
ニキティキ
2013/11/04 19:08
ご無沙汰しております。
わぐさんのこと、今日ご訪問して知りました。
家族の一員がいなくなるのはとても辛いですよね。
わぐさん、家族のみんなを悲しませないように虹の国へ旅立ったなんて、最期までカッコイイ!
虹の国でもきっと人気者になること間違いなしですね。
ちゃわんさんたちのこと、いつも虹の国から見守っていると思います。元気出してくださいね。
しろちゃぷ
2013/11/30 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
わぐ旅立ち ちゃわんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる