ちゃわんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 激動のひと月

<<   作成日時 : 2013/11/26 13:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 20

画像

ホントにまあ、いろんなことがあったひと月でした。

わぐのことはもちろん、
こんな悲しいことはないという位泣きましたが、
そんな悲しさを忘れさせてくれる出来事も。


画像

札幌市民ホールで行われた
斉藤さんのライブ。
2日間行きましたよ。
ノリノリの曲や号泣ものの曲、
グダグダのMC、
ものすごーく楽しかったです(≧∇≦)



その後2日間シフト休のあと、
気が抜けてたんでしょうか、
出勤しようとしたら、
バス停にたどり着く前に転んでしまい、
手をついたときに左肘がピキッと。

激痛が走り、泣きながら自宅に戻り、
破れたズボンを取り替えて、
整形外科へ連れてってもらい、
レントゲンではわからず、CTで確認したところ、
画像

肘にひびがぁぁぁ。
なんということでしょう。

痛いことは痛いですが、
のたうちまわるほどでもなく、
一週間程度の安静でギブスが取れそうとのこと。
仕事もすぐ復帰できるということで、
2日間ほど休み、
明日から会社に行く予定です。


いやいや、ホントに激動のひと月でしたわ。
残念ながらBIGは当たらなかったけど。



前回の答え。
画像


画像

写真じゃ難しいですよね。



くりおに困惑しているあずき。
画像




わぐのいた場所で寝るぷりん。
画像




上から見るさんちゃん。
画像




今年もあとひと月。
いいことだけがありますように。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おかえりなさ〜い
天気:{%晴れwebry%}時々{%曇りwebry%}: ...続きを見る
Kalayaan すぴりっと
2013/12/01 15:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
密度の濃い一ヶ月になっちゃいましたね 肘の具合はいかがですか?ひびだけですんでよかったです、お医者様に行く前に 着替えられるくらいの余裕もあったようだし。

ニャンコさんたち わぐう閣下の居なくなった後 それぞれの生活をちゃんと続けているんですね。わぐぅ閣下も場所で安眠するプリンちゃん 大物になるかも。

あずきちゃんとみかんちゃん れもんちゃんとりんごちゃん 区別付きませ〜ん・。・
丸み
2013/11/26 15:51
>丸みさん
おっしゃるとおり、密度の濃い1ヶ月でした。
膝もついて、両膝が穴空いちゃって、さすがにそれでは出かけられないので懸命に着替えました。
捻挫か筋がおかしくなった程度の痛みだったので、まさか骨にいってるとは思わなかったけど、大したことなくてよかったです。
もうすぐ師走ですからね。
ネコたちはずっとマイペースです。
ぷりんは小さいわぐのようですよ。
ちゃわん
2013/11/26 16:57
こんばんは
わ〜
肘いたそうですね
お大事にしてくださいね
本当激動の1ケ月

猫ちゃん達元気ですね
これから寒くなります
風邪をひかないようにしてください。
陸&クロ
2013/11/26 17:17
>陸&クロさん
よく転びそうになるので、普段は注意して歩いてるんですが、ちょっと気を抜いていたみたいです。
まだ若干痛いですが、大したことないので大丈夫です。
今のところ、ネコたちも人間も元気です。
風邪の菌を持ち込まないように気をつけたいです。
ちゃわん
2013/11/26 17:44
えー
大丈夫ですか
読んでるだけでも痛くなってきた(><。)
ホンマ激動の1ヶ月でしたねぇ
猫さん達は、マイペースで何よりです♪
あと1ヶ月ちょい、無事にすごせますようにっ
そら
2013/11/26 18:37
激動と一言では片付けようのない1ヶ月でしたね。
その後、体調はどうですか?
肘もヒビは折れるより治りが遅いって聞きますよ。
無理されません様に…。
最後のクイズ、どっちがどっち…(^^;;?
難題だじょ。
今年の残りの1ヶ月は楽しいことだけ考えて無事に乗り切りましょう(^^)/~~~
猫吉
2013/11/26 19:26
>そらさん
骨は丈夫だと思い込んでいたので、油断してました。
でも多分大丈夫ですよ。
はじめての出来事ばかりでホントに激動な1ヶ月でした。
残りの1ヶ月は無事に過ごしたいですね。
ちゃわん
2013/11/26 20:54
きれいにピッピッと2本入ってますが、ほんの小さいひびなので、一週間でたぶんギブスが取れて、すぐリハビリに入ると思います。
腕以外は擦りむいた膝がヒリヒリする程度で、バリバリ元気です。
りんごとれもんは見分けつかないですよね。
今は大きさもほぼ同じだし、顔を見れば区別つくんですけどね。
BIGが当たらなかったから、なんかガッカリ。
でも楽しい年末年始を過ごすために頑張ります。
ちゃわん
2013/11/26 21:01
転んでヒビ@@
こりゃ大変だ
大丈夫っすか?
面倒みなきゃイカン子も沢山いるし、一大事でしたねえ
ホントに激動の一ヶ月
こっからあとは イイコトばかりですよ、きっと
タフィー104
2013/11/27 06:02
激痛の、いや、激動の1ヶ月でしたね
肘、幸いひびで済んで、しかも左手だし良かったですね
最悪にならず、わぐぅさん達、ニャンズが助けてくれたと良い方に考えましょう
それぞれのニャンズさん、持ち味活かして過ごしていますね
特にさんちゃん、ぷりんちゃん、いい味出してる
T&M
2013/11/27 10:51
>タフィー104さん
やっちゃいましたよー。
大したことはないと思いますが、今日仕事に行ってもPCの打ち込みに時間がかかる上、だんだん痛くなってきて早退しました。
でも養わなければならないので、早くマトモに復帰せねば。
これ以上の不幸に見舞われないように穏便に過ごしたいです。
ちゃわん
2013/11/28 00:02
>T&Mさん
確かに左肘で軽いひびで不幸中の幸いでした。
かあちゃんのドジといいながら、わぐが助けてくれたのかもしれませんね。
年寄りネコたちはすでに個性をブンブン発揮してますが、子供たちはこれからでしょうか。
将来が楽しみです。
ちゃわん
2013/11/28 00:07
肘の具合いかがですか?
さぞかし激痛だったでしょうが、着替えてお医者さん行くところが、さすがちゃわんさん!
早く良くなられますよう祈っております。
さあさあ、こういう時は宝くじですよ!滅多にない当たり時ですからね!
しろちゃぷ
2013/11/30 11:23
>しろちゃぷさん
転んだ直後は腕がまったく動かなかったんですが、さすがに両膝に穴が空いたズボンは恥ずかしいので、むりくり着替えました。
そっか、こういう時は宝くじね。
BIGは外れたけど、ジャンボの7億ね。
買わなくちゃ!
ちゃわん
2013/11/30 17:14
肘にヒビですか?!
以前、Hも肘を骨折しました。
私は経験ないのですが、かなり痛いそうですね。
お大事になさってください。
H&N
2013/12/01 21:31
>H&Nさん
ありがとうございます。
ひびは大したことないみたいなんですが、靭帯を痛めたようで痛みがひきません。
左腕でもいろいろ不便で、ずぼらに拍車がかかってます。
ちゃわん
2013/12/03 20:34
ご無沙汰してる間、訪問コメありがとう
ございました。
わぐさんの事があって元気にしてるかな?
って心配でしたよ・・
えっ?怪我もしちゃったんですか?
あちゃーー。私も気をつけなくちゃ。
手をやられたら仕事行けなくなっちゃう
しね。でも2日間の休みだけで復帰でき
良かったですね。
転んだのをきっかけに年末ニャンボ当た
りますように〜〜!!
ニキティキ
2013/12/15 14:56
>ニキティキさん
わぐのことでかなり凹んでたんですが、斉藤さんのライブで元気をもらって、さあて仕事に行くかーと出かけた途端転びました。
結局仕事もしばらく休んじゃって、まだ痛いけどもう休めない状況です(涙)
あれから色々宝くじ購入しましたが、当たる気配なしです。
ジャンボに賭けるしかないでしょうかね。
ちゃわん
2013/12/16 22:04
お怪我されたのですか。
大変ですね...
どうぞお大事にです。
わぐさんのお写真お借りしました
mhm
2013/12/23 21:06
>mhmさん
おっちょこちょいが災いして、怪我をしてしまいました。
リハビリも開始したので、近々良くなる予定かな?
わぐ写真、逆に使っていただきありがとうございました。
ちゃわん
2013/12/25 03:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
激動のひと月 ちゃわんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる